ランキング the lost islands クニトさん無双パ

SNSに投稿したもののコピペです

 

"

 

皆さんがセツナ神やアマネちゃんナツメさんノブナガでランを終えた中、私はランをクニト無双する方法をひとつ...

・クニト×クニト
ボクサー、ユウリ、クニト×2

このクニトパで5分弱でラン100無双できます。上の方のコメの私のセツナパより2分速いです... クニトさんのスキル上げでもしない限り、トプランに並ぶのは無理ですが、まあ非限定の上4倍リーダーですから..

残念ながらサブクニトが☆5なので実証はできませんでした。

 

☆5では火力不足だったので(1クニト砲台につき45万ダメージ下がりました)、クニト4砲台ターン二周目では削りきれませんでした。
でも二周目クニト砲台4つ打った時が5分切っていて、計算上、サブが☆6クニトなら1台につき250万超えのダメージを与えられるので、恐らくクニト二周目で勝てました。

 

f:id:l2828:20160824001210p:image

f:id:l2828:20160824001221p:image

 

因みに、画像では病みルーク使ってますけど、☆6育成済みであれば不要です。

クニトさん育成できないし病み病み様のスキル覚醒もできないので私も終わりにします
お疲れ様でした

 

 

"

 

・立ち回り

 

リーダー クニト×クニト

サブ ボクサー(ターン3~4)、ユウリ、クニト×2

(ボクサースキルマでなければ必ずクニトより左に並べる)

 

1戦目ではノゾムが初手攻撃を打つ前に10チェーンつなぎフィーバーに入り、14チェーンまでつなぎます。途中ボクサースキル溜まるので、敵のターンに入る前にクニトの攻撃にエンハをかけれるようにスキル発動します。

(ここまでにスフィア取りこぼしがありフィーバー入れなければ死にます)

 

14チェーンつないだところで敵のターンになります。ここでボクサーの役目は終了です。

 

その後はできるだけ取りこぼしなくスフィア回収していき、クニトさんスキル発動できるまで待ちます。回復力高いので、フィーバー中のスフィア回収で勝手にHPMAXを保てます。

 

クニトさんスキルが発動可能になったら、ノゾムに打ち込み倒します。2戦目シキヨクも開戦直後に打ち込み倒します。3戦目リヒトでは、初手攻撃を受けた後ユウリスキルでHP回復した後にクニトさんを打ち込み倒します。4戦目はクニトさんに4800ダメージくらいますが、そのままのHPで残りのクニトさんで倒します。

 

ここでクニトさん4台使い果たすので、Boss戦ではまたスフィア回収してスキル発動を待ちます。ノーミスでなければタイムがかなり伸びてしまいます。

 

スキル発動可能になったら、HPMAXでなければユウリを発動した後4体連射してクリアです。

 

 

・感想

今開催中のパラレルワールドのフミコやエリ(共にスキルマ)を、ユウリとボクサーから代えればもっとタイム伸びそう。