ランキング 光帝ナポレオン

f:id:l2828:20160922121207j:image

 

sss1枚頂きました

 クニトさんでもセツナと同じだけのスコア出せて満足です

 

無凸クニト×4凸クニト (無凸クニト同士は×)

サブ スキマアビマエリ、無凸ナツメ、1凸クニト、無凸クニト

 

立ち回り

19チェーンまで闇スフィア優先回収→19チェーンでパラエリちゃん発動→取りこぼさず30チェーン以上まで&orナツメ発動まで(もしクニト発動する前にスフィア枯渇してしまったら、闇クイーン発動)→1-3体目クニト発動(クニト4戦目にはサブを残す)なるべく4戦目で早くフィーバー入れるように→4戦目はフィーバーでHP7万強確保してからクニトうつ→あとはチェーン稼ぎつつ適当なところで闇クイーン発動しクニト4台うっておわり

f:id:l2828:20160922121259p:image

 

ナツメちゃんは優遇ランなのでもう少し頑張って欲しかった。色々手持ち変えてみたけど、セツナ神やクニトさんと1分位差が出ましたね。高スキルタイヨウや2体目タイヨウ、信長、強いAFのどれかががないと更新は無理そうでした。

f:id:l2828:20160922121343p:image